サイトへ戻る

「家族農業の10年国内行動計画」のためのアンケートにご協力をお願いします

· ニュース

平素は家族農林漁業プラットフォーム・ジャパン(FFPJ)の活動に対してご支援・ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

FFPJでは国連の「家族農業の10年世界行動計画」に応え、日本の状況に合うような「国内行動計画」の策定作業を進めています。出来上がった「国内行動計画」をもとに、農林水産省など関係省庁・団体に働きかけ、私たちの作った「国内行動計画」をできる限り反映する形で、日本政府から正式な国内行動計画を国連食糧農業機関(FAO)に提出するように要請活動を行う予定です。そのためには、できるだけ多くの方のご意見を集め、反映させることが重要です。

つきましては、3月31日(水)まで(できるだけ早めの回答をお願いします)に以下のアンケートについて回答をお寄せいただきたくお願い申し上げます。お忙しいこととは思いますが、多くの方の意見を反映したいと考えていますので、ご協力いただけると幸いです。

  • 本アンケートの回答は基本的に統計的な処理を行い、「国内行動計画」の作成のための基礎資料として利用します。ただし、本件に関連するFFPJの活動や雑誌論文等に利用することがあることをご了解ください。
  • 入力いただいた個人情報は、本アンケートに関する確認、連絡、問い合わせ、回答に利用し、利用目的の達成に必要な範囲を除いて、第三者には提供いたしません。
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK